仕事のストレスに負けるな!!

  • 2013年10月3日

どんなお仕事でも、絶対についてくるものが、[ストレス]だと思います。

些細なことからの、ストレスや人間関係・上司からの説教など多々ストレスを受ける場面があると思います。

そんな時に皆さんも自分なりのストレス解消法があると思います。

なかなかストレス解消法出来ない方のためにちょっとした時間でストレス解消法を載せたいと思います。

また、ストレスをため過ぎると体に異常やうつ病の[危険]がありますので、定期的にストレス解消をしてあげましょう。

 

まずは、ストレスの解消法で一番大事なのが、[感情表現]・[自分の心を満たす]が大事になってきます。

私が一番最初にやったストレス解消法が、

[寝る前に楽しいことを妄想する] です。

簡単ですよね。笑

でも絶対仕事のことは忘れて下さい。仕事に繋がることもNGです!!

楽しいことを想像出来ないっていう人は、昔に遡るといいかも。

私は大体中学校ぐらいに戻って、恋愛・友達との楽しかった出来事を自分なりにアレンジして妄想しちゃいます。笑

意外と、ウキウキ・ワクワクしちゃって楽しくなります。

変な人と思う方もいると思いますが、やるだけでも[貴女の心が落ち着きを取り戻すと思います。]

社会に出れば、理不尽な事・人間関係・金銭面・恋愛でストレスを受けると思います。

そんな中でいつまでもストレスを溜めすぎるよりも、少しづつでもいいから、吐き出す習慣をつけると大分貴女ライフスタイルが

変わってくると思います。

ストレスと上手く付き合うのが、貴女のより良いライフスタイルを築ける事になります。

 

女性の風俗・高収入求人情報サイト[ゼロドリーム]