女性の高収入求人について 貴女は今の年収で満足ですか?


今回は、女性の高収入求人についてお伝えしたいと思います。

nensyu

皆さん、女性の“平均年収”ってご存知でしょうか?

下記が女性の年代別の平均年収です。

・20代・・・・約260万円

・30代・・・・約290万円

・40代・・・・約280万円

・50代・・・・約260万円

(あくまでも平均ですので、必ずしもこの年収ではございません。)

この平均年収を見ても分かるように、年代別での年収差ほとんどありません。というより50代になれば逆に下がっています。実際私なんかは、20代の平均年収よりも全然低かった時期がありました。

日本の平均年収よりも低いって気づいた時は、とても仕事に対するやる気が無くなったことを思い出します。笑

逆に男性はと言うと、30代後半から平均年収が500万円を越えるらしいです。

ここにも男女格差があるのかなってちょっぴり思うこともしばしば・・笑

やっぱり、女性は結婚して家庭を守るのが仕事何でしょうか?でも、女性にだって急な出費・交遊費・ほしい物があると思います。

けど、一般的な仕事をしても、手取り16万円・14万円のお仕事ばっかりじゃないでしょうか?

そこから、家賃代・携帯代・生活費を抜けば微々たるお金しか残らないと思います。

お仕事が嫌いではなかったのですが私も、昔はよく「なんの為にお仕事しているのかな?」生活のため?・自分の為?なんて思ったことがよくありました。

毎日、必死に頑張っても先輩の従業員から怒られたりして、給料日が嬉しくない時期もありました。

もっと仕事に対して評価して欲しいなんて思ったこともありました。

皆さんも、そんな経験ってありませんか?

 

お金が全てではないですが、自分のライフスタイルの変化にはなると思います。

 

上記に平均年収を書きましたが、なかには月100万円も稼いでいる女性もいるんです。

年収にすると、1200万円!!それも、企業の社長や役員の女性ではなく一般的な女性がそんな額を稼いでいるんです。

もしかしたら、皆さんの知人の方もその中の一人かもしれないですね。

 

もし皆さんが月に100万円も稼いだら何をしますか?

高級なお洋服を買ったり、友達と旅行行ったり、独立して会社を設立することも可能だと思います。

月に100万円も稼いだら、劇的に貴女のライフスタイルに変化が起こると思います。

長くなりましたが、今のお仕事に不満や・もっとお金を稼ぎたい・頑張りを評価して欲しいと思ったら

是非、当サイトの 女性の高収入求人情報サイト-ゼロドリーム- で稼げるお仕事を探されてみて下さい。

きっと貴方にピッタリの高収入求人が見つかります。

en_logo